Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

世界中を感動で包んだ『最強のふたり』がハリウッドでリメイク!『THE UPSIDE/最強のふたり』12月20日(金)日本公開決定!! NEWS2019.09.26

笑いと感動が口コミで広まり、日本公開されたフランス映画史上No.1の興行収入を記録した『最強のふたり』のハリウッドリメイク版となる『THE UPSIDE』(原題)が邦題 『THE UPSIDE/最強のふたり』として、12月20日(金)よりヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国公開することが決定致しました!

フランスで2011年の興行No.1を獲得し、ヨーロッパ各国、そして日本でも大ヒットを記録した『最強のふたり』。
あの熱狂から8年、ハリウッドでリメイクされ、今年1月に全米で公開されると初登場1位にランクイン、その後7週連続でトップ10入りの大ヒット! オリジナル版の200倍のオープニング成績を上げるという、驚愕の社会現象を巻き起こした本作がついに日本に上陸!スラム街出身の無職の男とハンディキャップを持つ大富豪、すべてが真逆のふたりのギャップに笑い、まさかの友情が涙を誘う感動ストーリーはそのまま、ふたりが互いに影響を与えることでたどり着く<人生のアップサイド>とは何かを描き、オリジナル版とは異なるエンディングが待ち受けています。

スラム街出身の主人公・デルに扮するのは、コメディアンとして高い人気を誇り、『ペット』シリーズや『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』などで俳優としても活躍するケヴィン・ハート。全身麻痺の大富豪・フィリップには、TVドラマ「ブレイキング・バッド」で人気を獲得し、『トランボ ハリウッドに最も嫌われた男』でアカデミー賞®にノミネートされたブライアン・クランストン。さらに、オスカー女優の中でも最高峰に立つ『めぐりあう時間たち』のニコール・キッドマンもフィリップの秘書・イヴォンヌ役でアンサンブルに加わります。
どうすれば幸せいっぱいの<人生のアップサイド>にたどり着けるのか―。人生を豊かにするたくさんのヒントをくれる、実話から生まれた新たな感動作がここに誕生しました。

さらに、日本版のポスターと予告編映像も完成。今週27日(金)より上映劇場にて順次展開されます。
フランスのオリジナル版からストーリーも人気もさらにパワーアップした本作にぜひご期待ください!