Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

11/15(金)公開 『小さい魔女とワルプルギスの夜』 の吹き替えキャストに坂本真綾さんと山寺宏一さんが決定!ポスターと予告編も解禁となりました! RELEASE2019.08.11

全世界47ヶ国語に翻訳された世界的児童書「小さい魔女」が、『パディントン』のスタジオカナルによって待望の映画化!本国ドイツでは映画『ハイジ アルプスの物語』を超える大ヒットを記録、半人前の“小さい魔女”と“相棒カラス”の成長を描く至極のファンタジー作が遂に日本上陸!!
邦題『小さい魔女とワルプルギスの夜』として、11月15日(金)より劇場公開いたします。

森の奥でカラスと暮らす半人前の“小さい魔女”の夢は、魔女のお祭り“ワルプルギスの夜”に招待されること。
ある年、こっそりお祭りに参加した“小さい魔女”は、“大きい魔女”達に見つかり大目玉。
彼女には、一年で7,892個の魔法を覚えて“良い魔女”になる宿題が出され、もしそれが出来なければ恐ろしい罰が待っている。果たして“小さい魔女”は無事に“良い魔女”になれるのか・・・。

この度、本作の吹き替えキャストに坂本真綾さんと山寺宏一さんが決定しました!
127歳でありながら未だに半人前の“小さい魔女”に坂本さんが、100年以上飛んでいない引きこもりの“相棒カラス”・アブラクサスには山寺さんが、活き活きと命を吹き込みます。
長年世界中で愛されてきたキャラクターたちが、どのように生きるのか、ご期待ください!

さらに、ポスタービジュアルと予告編映像が解禁となりました!
8月9日(金)より順次、上映劇場にて展開いたします。
ぜひ、ご覧ください。