Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

圧倒的な演技と、究極の映画体験に心が震える!! 『ファーザー』本予告&絶賛コメント解禁! NEWS & RELEASE2021.03.31

 この度、解禁された本予告では、淡々と自身の誕生日(1937/12/31は演じるA・ホプキンスと同生年月日!)を告げる一見、気丈な老紳士アンソニーが…「私は誰なんだ?」と驚きの言葉を発する衝撃シーンからはじまる。時計がない…娘のアン…だったはずの女性はどこへ??…徐々に現実と幻想の境が曖昧になっていく父と、父の変化に戸惑い悩む娘アン。父アンソニーの記憶と現実を追体験する迷宮のような世界観が観客をかつてない映画体験へと誘っていく。父は最愛の娘を、そして自分をも完全に失ってしまうのか?二人がたどり着く心震える結末とはー。
オスカーに相応しい “並外れた傑作”を予感させる重厚感あふれた予告編となっている。

また、合わせて数々の著名人から絶賛コメントが到着!日本が世界に誇る名優仲代達矢、TBSの人気ドラマ「俺の家の話」で認知症が進行していく父を演じたことも大きな話題となった西田敏行、本作の舞台版で娘役を演じた若村麻由美。この豪華俳優陣に加え、脳科学・解剖学の権威である東京大学名誉教授の養老孟司、脳科学者の茂木健一郎、小説家の赤川次郎、映画監督の中野量太(『長いお別れ』)など豪華な面々からA・ホプキンスの演技と、本作のこれまでにない映画体験を絶賛するコメントが寄せられた。

かつてない映画体験に世界中が感動に震えた!
アカデミー賞6部門ノミネート映画『ファーザー』は5/14より全国公開!ぜひ、続報にご期待ください。
■予告編