Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

本年度アカデミー賞最有力!『ファーザー』 5/14(金)公開決定! ショート予告&ビジュアル解禁2021.02.12

この度、アカデミー賞有力作『ファーザー』を5月14日(金)TOHOシネマズ シャンテ他にて公開することが決定致しました!
今回、解禁されたショート予告では、記憶が薄れゆく自身に困惑するアンソニー(アンソニー・ホプキンス)のシーンから始まる。父親の姿に戸惑う娘のアン(オリヴィア・コールマン)の姿ともに、アンソニーの視点を通して映し出される現実と幻想の境界線が曖昧になっていく様子や、過去の記憶と時間の混乱が、観る者をスリリングな映像体験へと誘っていく。父と娘の深く揺れ動く感情に心を掴まれるとともに、親子の深い愛が鮮明に映し出されている。
あわせて解禁されたビジュアルでは、愛おしい眼差しで見つめあう親子の姿が切り取られ、「史上最高の演技」の言葉とともに、豪華オスカー俳優キャストが織りなすアンサンブルに期待が高まる仕上がりとなっている。現実と幻想の境界線が崩れゆく父と、戸惑う娘。驚きと不安の中たどり着いた答えとはー。かつてない映像体験で心を揺さぶる今年最高の感動作。ぜひ、続報にご期待ください!
■予告編