Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

漫画「結婚指輪物語」のTVアニメ化が決定! NEWS & RELEASE2023.01.17

アニメ化決定記念〈原作者:めいびい〉の描き下ろしイラストを公開!
メインキャストはサトウ役:佐藤元/ヒメ役:鬼頭明里に決定。
キャスト・めいびいからコメントも到着!!

月刊「ビッグガンガン」にて大好評連載中のめいびいによる漫画「結婚指輪物語」のTVアニメ化が決定致しました。TVアニメ化決定記念として、めいびいによる描き下ろしイラストを公開。そして、メインキャストはサトウ役を佐藤元、ヒメ役を鬼頭明里に決定。また、キャスト・めいびいからコメントも到着。累計部数130万部(電子書籍含む)の人気作がいよいよ始動致します。
ぜひ詳細は公式HPでチェックして下さい。

■イントロダクション
月刊「ビッグガンガン」(スクウェア・エニックス刊)にて大好評連載中のめいびいによる漫画「結婚指輪物語」。
累計部数130万部(電子書籍含む)の人気作がいよいよアニメ化!

どこにでもいる普通の学生サトウは、幼馴染のヒメへ密かに想いを寄せていた。告白を決意したある日、
サトウはヒメから遠いところへ引っ越さなくてはならないと突然の別れを告げられてしまう。
恋心を諦められないサトウがヒメを追って辿り着いたのは、なんと異世界だった。
ヒメは、異世界に5人存在する「指輪の姫君」のひとりだったのだ。サトウはヒメからいきなり結婚を求められ、
勇者「指輪王」として世界の脅威に立ち向かうことに。

さらに、指輪の真の力を引き出すには、残り4人の姫たちとも結婚する必要があり……⁉

5人の姫との異世界新婚ファンタジーが、ここに始まる――!