Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

Hakuhodo DY MapHakuhodo DY Map

10月公開『ひらいて』特報映像とティザービジュアルを解禁! NEWS & RELEASE2021.05.24

この度、山田杏奈演じる木村愛の歪んだ恋心を捉えた特報映像と主要キャスト3人のティザービジュアルを解禁。
特報映像では主人公・木村愛が、1年生の時からずっと好きだった片思いの相手・西村たとえに近づいて行く様子が捉えられる。「私のものになってくれないなら、嫌いでいい」と訴える愛の片思いの行方は果たしてー。それぞれの心が揺れ動く、予想を超える三角関係に目が離せない。
また、解禁されたティザービジュアルでは、愛、たとえ、美雪それぞれが誰かを見つめるような哀愁漂う表情を浮かべている。

彼の存在だけで胸が苦しくなる。彼のさりげないしぐさ、まなざしで心は完全に支配され、何気ない会話だけで生まれて初めての幸せを感じ、日常で彼のことを目で追いかけてしまう。彼の全てが欲しい。少女の止められない恋心は、「もう同じ様に人を愛することなんてできない」という境地にまで至り、狂うほどに恋をしたことがある人達の共感を呼ぶこと間違いなし!

映画『ひらいて』は、2021年10月全国ロードショー。
■公式Twitter

■特報映像こちら